雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 隣はこちらが寝静まってから騒ぐようになったようだ。ずっとボソボソと聞こえていて時々切れたように叫び声を上げる。何かテレビがつけっぱなしにもしてあるようで音が途切れない。調べてみることにした。ICレコーダを寝る前に仕掛ける。とったデータを1時間あたり30分程度かけて解析したところ、午前1時過ぎまでは静かにしていることが判った。そのあとに騒ぎ始める。起きるころには演説はしていないがテレビとおぼしき音は流れ続けている。これは隣に夜中に何回か起こされた経験とも一致する。


 で、実際にどれくらい煩いなのかなのだが、思ったよりも小さな音だった。多分、静かな夜に延々と聞こえ続ける音が気に障るから、実際よりも大きく聞こえるように感じるのだろう。これを証拠に不動産屋に相談に行こうと思っていたのだが残念な。まず、夜中に騒いでいるというのが一人ずれているのだが。さてさて。