雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 土日は家に居る時間が長かった。土曜日にはそれでも1万7千ほど歩いたが日曜日は引きこもりである。それにしてもあるはずの本がどこにあるか分からない。気力を入れて探す必要がある物でもないので適当な探し方をしたから見あたらないのだろうが段ボールの中に隙間を埋めるために分散させて押し込んだから厄介なことになっているとは言える。一回全てを出せれば良いのだが広さが無いしな。出来れば今年度中にまた引っ越したいという望みもあるし。まぁ仕方がない。


 人とツイッターで弁当談義。脳を鍛えるには良いという結論となる。明日も鎌倉まで出張なので作っていられないのは残念だな。