雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、朝刊を一時間以上かけて読んだ後に、持ち込んだtypeP でアンドロイドの開発環境の不調を直そうとするが、調べたことを色々と試してみても駄目。エミュレータとの接続が起動中に切れてしまう。最後にはとうとう断念した。これ以外のマシンでやろう。


 午後は散歩に出てみる。予め一時間以上かかると断った上で。旧街道が今居るビルの横を通っているので、それを西に。気温は高いが風があるのでテンポ良く歩ける。結局、一時間半も歩いてしまった。戻ると途中で見かけた廃墟の話が出る。有名らしい。実は廃墟ではなくて現役だそうだが、まるでそのようには思えなかった。


 帰宅して腹ごしらえしてから大手町を目指した。歩いて行く。見込み二時間。大体その程度で到着。某反省会に参加。打合せする。帰宅後はそのまま寝てしまう。