雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後は事務所で一人。気になっていた水回りの掃除をしてみた。10年近くしていなかったということで床に積もった埃は地層をなしている。


 簡単に行えるところはあらかた済ませた。残るは面倒なもの。目地の部分と尿石と化した固まり。目地は工夫すれば何とでもなるが尿石は酸性洗剤が要るな。中性洗剤では駄目だ。


 帰宅すると数少ないマイミクさんからメールが来ていた。mixiのはまず来ないだろうと思ってXperia に設定していなかったが設定するかな。前に撮影で使う小道具として辞典を貸したのだが、それが出来たと言う。雑誌とWebPage だった。ふむ、あの辞典がもっともらしくなるものだ。魔道書という設定らしい。ううむ。