雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ふと気がつくと綿ぼこりが床に落ちていた。それほど見えなかったから余り気にしていなかったんだが、引っ越して1か月以上たったのだ。そろそろ掃除機もかけなければならんなぁ。その前に、どこにあるんだろう。引き出し型のダンボール箱に入っていたのをみた記憶があるから、それから探せば良いのだな、って、今、ふと後ろを振り返ったらラックに乗っていた。何時もは洗濯物を干している後ろになっているから見えないところなのだった。


 会社で携帯を買い換えるという話をしていた。気分転換に買い換えるとか一年以上同じ物を使ったことがないとか言う。うちもそろそろ替えようかな。5年近く使っているのはビンボーだからというのがあるがガジェット好きの心を刺激するものも増えてきた。Android携帯なんて面白そう。何か作って遊べそうだし。しかし、メールアドレスがなぁ。2台契約という手もあるが長年同じキャリアだし2台目ではリセットされそうなのは考えてしまう。心機一転でメールアドレスが変わっても構わないから変えてしまうかなぁ。ううむ。