雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ゴミ出しの話。出せたのは新聞と広告、雑誌というところ。ダンボールは次回以降だな。新聞などはあっという間に溜まってゆく。日々の積み重ねは大きいと実感。毎日電車の中で読んで捨てるような方が楽なんだろうな。また、ここに越してきてから新聞に折り込まれる広告の量が桁外れに増大した。今までせいぜい1、2枚だったのが毎日十数枚は折り込まれている。マンションとスーパーが二大勢力。マンションは私にとっては意味が無いから半分は最初からゴミということになる。案外と家電量販店は少ない。折込よりもネットの方が効率が良いのだろうと思う。


 帰宅時にはあちらこちらで電車が止まっていた。中央快速線も徐行を繰り返していたので帰宅してネットで見てみたが山手線の方が大きく取り上げられていて中央線の方は陰も形も無い。数年前までは何時も遅れる中央線だったからニュースヴァリューが無くなったのか(んな訳無い)。