雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、同期の飲み会。しかし集まりは悪かった。40人以上生き残って居るんだが、そのうちの8人。暇なのか。まぁ急すぎたというのもある。他のプロジェクトの打ち上げとかが重なっていて先約優先ということ。話をしているとだんだんと分かれてくる。話のネタが違ってきているのだな。仕事の話をしているのとか。身の回りの話をしているのとか。年代相応なエロヲヤジとか。今までこういう同期で飲み会というのは殆どなかった。きっかけが無かったからだな。話のネタが今までは飲みに行ってもそこそこ予想がついたんだが、今回はいろいろな部署から集まって来ているから予想がつかない。新鮮だった。


 21時過ぎにお開きで皆おとなしく帰る。最遠距離なのは私。帰宅したら23時を回っていた。シャワーをざっと浴びてそのまま寝てしまう。今日は昼に派手に寝かかったからな。見事に船を漕いでいた。