雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 喉が大幅に悪化。喉が詰まって呼吸できないことが1回あって、そのときは流石に焦った。無理矢理に肺に残った空気を吐き出して気道を確保したが。花粉だけが原因とは思えない。洗濯かな。洗剤に反応しているのかも。花粉で弱っているところに化学物質過敏反応したか。換気があまり出来ないのが影響しているな。18平米の部屋の中で12畳用の空気清浄器が2台稼働中だが洗剤には効果がないだろう。


 こんな状態だが昼に実家で昼食会すると言うので出向く。11時に出て行って15時頃帰宅。すぐさまシャワーをかけて花粉を落とす。後はずっと寝たきり。いや、横になって積読を片付けていた。


 家に帰着する前に駅との間にあるケーブルの店に寄って情報誌が届いていない件を尋ねる。本来25日には配布するらしいが、加入の時期の問題で配付から漏れていたらしい。もらってきた。