雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 16時近くまで自宅で片付け物をしたりしてから都内まで出た。特に収穫無し。帰ってくる車内で違和感。風邪をひきかけているかも。鼻水と部分的に痛みのような?暖かくして寝よう。


 ところで今週から会社で携帯等の情報機器の持込が一段と五月蝿くなった。どこぞのボケぇが iPod をPCのUSBにつないで充電しようとしたら、その iPod がウィルスに感染していたらしく警報騒ぎになったんですな。それで「ウィルス対策違反」と「盗電」ということで再度お達しが出た。特に持ってゆく必要も無いので携帯は家に転がしてある。若い連中や携帯中毒患者は困っているようだが、私にとっては無くても困らないもの。緊急の用事がある方は会社まで電話してみてくだされ。