雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 土曜日は一旦寝たものの動悸で目を覚まして寝そびれる。そのままうだうだしていたら7時になったので諦めて起床。洗濯と朝食後に都内に行く。新橋起点でまずは日比谷公園鉄道の日のイベントが有るのではないかと思ったら案の定。行ったのが10時半頃だったので、まだまだ大混雑中。例年の通り冷やかしだけ。それから銀座に回り数人分のアタゴオルカレンダーを購入して、昼に弟と神保町で食事しながら渡したりとか、会社の人に神保町で2度も行き違ったりとか。そのほかは三嶋豆を買ったくらいで特に買い物無し。早めに帰宅して自宅で呆ける。そして早めに寝る。


 早めに寝たのは徹夜だったからというのもあるが日月と休日出勤する予定だから。で、今日は朝から休日出勤。しかし朝から大ボケもいいところで昼食用に買ったものを車内に忘れて降車してしまった。走り去ってから気がつく。流石に気力が一気に費えた。しかし仕事に集中していたらあっという間に夕方になりまして。自分でもちょっと信じられないくらい時間がさっさと経ってしまったな。


 帰宅してからは歩こうかとも思ったが、色々とやっていると時間が無くなる。断念してまたもや呆ける。昨日の例からすると明日の昼食も置きそびれかねないので、明日は弁当を持ってゆく。