雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は休日出勤を取りやめたということは書いたが、やはり出なくて正解だった。人と2回ほど打ち合わせをして、様子を見ながら処置したものを試してみたら一発完動した。2箇所コメント化しただけ。構造体のパディングが問題だったとはね。全体の構造を知っている人じゃないと気がつかない。昨日出ていたら見当はずれのところを試し続けて一日無駄にしてしまっただろう。そういう意味では良かったんだが、出勤手当てが入らないのは、これはまた困ったことかもしらん。財布の中にあったポイントを人に売りつけて自販機のコーヒーを飲む給料日前の貧乏人であった。