雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 15時ごろに買い物に出るまでは雑用で時間が潰れてしまう。暖かくなってきたのでコートは要らない。買い物に行って物色していたら(もうちょっと言い方があるような)3月末まで隣に座っていた人に出くわす。隣の課に流れていったのだな。目礼する。買い物は買いたかった食材が2つ買えなかった。もう1軒はしごするかと思ったが明日出来ることは明日回しなので止める。檜花粉という大敵も飛んでいることだし。


 その後も雑用と食材の処理と炊事(←後で使うためのが「食材の処理」で、直ぐに食べるのが「炊事」)で時間が潰れる。細切れに時間が空くのだが、個人的には1つのことを始めると没頭してしまうので火を使っているときは危なくて炊事以外のことは、細切れで終わるようなものでないと出来ない。なかなか不便な。


 脛にかさぶたのようなものが出来ていて痒い。昨晩、メディカルクリームを塗って絆創膏を上から貼っておいた。夕方に剥がして見ると、かなり改善されている。あと2日かそこらで消えそう。これは良かったな。