雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜中に暑さの余り、布団を蹴ってしまっていたようで、起きた時には毛布一枚に無理矢理もぐりこむような不自然な態勢でした。一日中、節々が痛んでいます。花粉症は昨日は、殆ど症状が無かったものの、今日の午後は多少出ています。反応するときは直ぐに出るものだと思っていたけれど、遅延して発症するときもあるのかな。無意識に口で呼吸するから喉がひりついています。


 もしかして、そのせいで体温が高いのかも。なんとも暑いんですな。室温はそんなに高くないのに。微熱が下がらないような感じ。今日も布団を蹴っていたら明日も節々が痛むのだろうな。ううむ。