雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝6時半ごろに掃除機の音で目が覚めた。隣が掃除をしているらしい。あちらはこれから寝るはず。もう少し後で掃除してくれると、ちょうど起床時間になるんだが。結局、二度寝になって9時過ぎに起床。空気清浄機の洗浄から今日は始まった。今日は引きこもってお勉強など。軽く汗ばんできたので温度計を見ると26度を超えている。エアコン無しで。逆にクーラーを入れたいくらい。夜になってニュースを見ると全国各地で2月の最高気温の記録を更新したらしい。夏日のところが多かったとか。ただ流石に水道は手を切るような冷たさのまま。当然だが。


 夜、横になったりしていたら目眩がする。久しぶりだな。ここしばらくと違うのは何かな。気温。9時間程度ヘッドフォンを使っていた。そのほかには何かあったかな。動かなかったのは年末年始と同じだから要因として考えなくて良い。朝になれば治まっているはずだが。さて。