雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、シャワーを浴びて扇風機を回してしばらく経った頃、部屋の中で虫が鳴いているような音が聞こえてきました。様子を見に行ってみると扇風機付近。どこに居るのだろうと見てみると断末魔の扇風機が立てていた音でした。コンセントから抜いて出社、帰ってきて試してみても復活したように見せて10分程度で鳴きだす。取り替えないと駄目だ。ここしばらく壊れるものが多いなぁ。


 ついでにもう1つ。壊れたわけじゃないけれど、朝、目を覚ましたら喉がひりひりするので鏡で見てみると二倍くらいに腫れあがった物が喉の真ん中にぶら下がっていました。口蓋垂ってあんなに腫れるものなのだな。念のために熱を測ってみたら35度4分という信じられない低体温。普段から低目ですが、これほど低くは無い。これから熱が出るのかとも思ったけれど、とりあえず出社することに。出社の途中、ドラッグストアで薬を物色。ただ、総合感冒薬だと熱さましが入ってるんですな。逆に発熱させて欲しいくらい。だからのど飴に落ち着きました。おかげさまでと言うわけでも無いけれど、そこそこ落ち着いて仕事が出来た。いつもよりも仕事がこなせたと言うのは、何だな。。。