雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 歯が痛み出したのと腹が壊れたこと。


 歯は7月に歯医者に行ったし先週の歯科検診でも問題は無かったんだが。急激に悪化したのではない。7月にかすかに感じていた痛みが悪化したように思える。治療した場所もやられていたのかもしれないが、根がのこっていたのかも。


 腹は、、、見事に。橙色に近いと言うことはどこぞで出血でもしたのではないかと思えるほど。今は落ち着いていますが一時はびっくり。悪いものを食べたかと言うと、蕎麦に薬味として多めに生姜を摩り下ろしたものを複数回にわたって食したことと、ちょっと危ないかもしれないけれど冷蔵庫に入れてあったからまぁ大丈夫だろうというあと少し残っていた野沢菜を食べたくらいだ。思い切って捨てれば良かったか。