雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 DDJ のサイトを見ていたらイヴァー・ヤコブソンがイベントドリブンなソフト開発は止めてコンポーネントに移行しようと書いていました(Do We Need Event-Driven Architecture?)。原則的な流れとして、そういう方向に進んでゆくのは間違っていないと思う。こういうことは詳しく知りたいと思う。しかし載っていたのは要旨だけなので細かいところまでは判りません。例えば、どういうものに適応したら良いか、または適応可能なのか、など。本が出るのを待つか、それとも別の手はあるのかな。調べてみることにしますか。情報があれば歓迎。