雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、美保神社灯台に行こうとしたが終点でのバスの乗り継ぎがたまたま悪く引き返してくる。一畑薬師へ行こう。観光案内所でバスの乗り継ぎを確認。時間がある。松江市内観光しやう。レイクラインと言うバスが良い。小泉八雲旧居、月照寺。ばたばた茶、和菓子つきの抹茶などを口に入れた程度。


 一畑口駅に移動。平田のコミュニティバスで薬師まで。なんとも俗っぽい。しかし風景は捨てがたい。またバスで一畑口駅に戻る。しかし行きも帰りも乗客は私一人。


 出雲大社に移動。そばを食べたいと思ったが遅かった。明日は食べよう。古代出雲歴史博物館を見る。ミュージアムショップは一畑が経営してるのか。


 明日は帰るつもりだが、時間配分が難しい。今日も伯備線内で雨で遅れが出たらしい。そうだとすると明日は早めに岡山に移動したほうが良いからな。もう一日居ようかとも思ったり。。。