雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日に引き続いて今日も物忘れ。午前中に医者に行くときに待ち時間用の本を持って行かなくてはと思っていて持って行くのを忘れる。一体、なんでこんなに忘れるんだろう。食べ物が問題なのかな。腰を痛めてから会社で弁当を食べられなくなった。食べる者は月に1、2回は弁当当番をしなければならず、その当番は腰に負担がかかりすぎて私には危険作業。仕事がそこそこまともなペースなら、栄養を考慮した弁当を作って持って行けるけれど、今のような状況では作っていられない。そのために一挙に食生活が貧しくなっていますな。まぁ、弁当を作ろうとした結果、会社を休まざるを得なくなると言う本末転倒なことも時々起こっていたりするのだけれど。


 食事が関係すると思われることでは顔の皮膚が荒れている。文字通りぼろぼろ。前に買ってほとんど減っていない薬用クリームなどをつけたりしているが、こんなもので改善するんだろうか?仕事は忙しいものの好きなことをやっているので機嫌はすこぶる良い。そういうメンタルな方面の問題は無いのがありがたいところ。やはり栄養が決め手になるような感じだの。