雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は春節だったので書きませんでした<いや、違う。単に仕事が長引いただけ。何か突き詰めれば突き詰めるほど地雷を踏み歩いているような感じな仕事でして。不具合を何とか誤摩化していたのが他の改修を入れようとすると誤摩化しきれなくなるという。この3連休も全部出ることになります。まぁそれなりに楽しみはあるから良いのだけれど。会社に行くのは良いとして問題は雪が降るらしいということ。積もってしまったら厄介。今年は珍しく雪の降る回数が多い。どういうメカニズムなのかな。大陸の高気圧が強いのだろう。後は太平洋の海水温が高いと良く降るのかな。天気予報はWebや新聞程度で済ませてしまうのでテレビのように詳細な解説をしてくれるのは見ていないから、いかんのだらうの。