雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 台風接近中です。会社は19時ごろに出てきましたが、良いタイミングだったようで状況が悪化する前に帰宅できました。その後はJRは運転見合わせになったようです。セーフ。明日も午前中は運休が決定したりしているようで、さて、どうなることか。全休したいと言う話題が帰宅間際に出ていたけれど、これもどうなるかな。


 で、帰宅を急いだので、判断ミスを1つ。米が切れかけていまして、買っておかなくちゃと思っていたのだけれど、天気に気をとられて店に寄らなかったんだな。ううむ、明日の昼の分までだ。この間から昼食は弁当を作っているので米の消費量が一挙に増えました。月換算で5kgじゃ足りないな。消費増大に貢献しております。


 画像をつけましょう。某県の観光キャンペーン用らしい。