雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 何か飛んでいましたな。最初は鼻がむず痛いと言う感じでしたが、そのうち水分が落下し始めて。よくよくあたりを見回してみると同じような症状の方がちらほらと。花粉症。秋はぶたくさには感応しないので助かっているのですが、どうしても数日程度は何かに反応してしまいます。土日あたりまではぐずついた感じが続くでしょう(<天気予報みたいな言い方だ)。


 仕事は明日までという飛び込みの仕事があって日付が変わるまでかかりました。徹夜組に別れを告げて帰宅出来たのですが、それでも一部はタクシー利用になってしまいました。プロが居ないから、こんな尻拭いなことばかりになるのだな。大したことがないように見える物でも全力を持って当たるべきなのに、と愚痴。