雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、床屋に行って10時くらいには終わったんですが、その時点で気温はうなぎ上り。昨日は富山県ではこの夏一番の気温を記録したそうですが、さもありなんと言う感じで、さっさと帰宅して引き蘢りました。でも、何をしていたんだか。大して何もしていないのに夕方になって日も暮れてきたので気温も下がっただろうと買い物に外出。米が切れかけているので新米目当て。しかし、まだ早い。出ていても茨城県産のあきたこまちと言うのは如何なものか。結局、17年度産米2kgの秋田産あきたこまちの無洗米にしました。これなら新米が出回る頃には何とか食いつぶせるだろうから。中々減らないものでして。