雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 駿河台下交差点からお茶の水に向かって歩いて行くとカザルスホールでは演奏会があったようですが、そのまま通過。秋葉でちょいとCDを漁って(何も買う物無し)ガチャを一回行って当たり(と思うもの)を出して新宿へ移動。紀伊国屋南店から北上、高島屋の地下で仙台の「九重」を探したけれど無し。日本橋高島屋にしか無いのかな。伊勢丹で西に折れて西武新宿駅経由で西口、南口。何も無しで湘南新宿ラインで帰宅。ハヤカワ文庫「エラントリス」を読了。ちょいとグロい感じもあったけれど定番的なところをおさえて書かれているので楽しむのに良し。