雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一時は行けるかどうかと心配したドックですが何とかこなしてきました。行けるかどうかと言うのは早めに帰宅して横になっていたら寝付けなくて朝方になるまでのたうち回っていたことを指しますが、まぁ、それは、ええと。その分、腰が痛む一日でした。


 で、心拍数101と言うのはそんなものかなと言うところですが、眼鏡をかけても0.5にしかならなかった視力が悩みの何とか。老眼は急激に進むからと軽井沢の方には言われていたんですが本当に。眼鏡を新調しないと。脅かされていたバリウムはあっという間に通過して行ってくれたようで既にすっきり問題無し(何が?)。


 仕事に戻ってActiveX EXEのソフトを試作していたけれどどうも思ったように動いてくれません。プロセス間でイベントが飛ぶのは限られた作りの時だけなのかな?既に動いている物と同じように作っているのだけれど何が違うのかなと悩んで手詰まりになったので帰宅。資料を読もうと思っていたら Web Learning にはまってコンピュータアーキテクチャの講義を一挙に終了してしまいました。その分、本を読めなかった。明日、会社に担いで行くしかないなぁ。