雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 つぅことで、今日は九段下駅で集合。で、西に向かい九段上から内堀通りをお堀に沿って徒歩で周回。三宅坂桜田門、日比谷の交差点と歩き馬場先門でお堀を離れ東京ビル、丸ビル、東京駅北側通路経由で日本橋。更に中央通の東側を歩いて秋葉原まで。その後も秋葉内を歩き回っていたので、一体今日は何キロ歩いたことやら。10kmは超えていることと思います。


 人の運動と買い物に付き合ったという面が強くて、個人的な買い物はCDが二枚だけ。クライバー指揮のブラームス交響曲第四番とチェリビダッケ指揮のドビュッシー。「管弦楽のための映像」から”イベリア”だけなものだったので余り食指が動かなかったのですが、まぁ、無いよりはましかと。


 夕食はひつまぶし。まともにうなぎを食べたのは久しぶり。満足して帰宅出来ました。あ、今度は鳥が食べたいかな。。。