雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝9時頃に床屋に行ったところ甲子園の一日目(?)でした。ラジオの中継。やはり床屋はラジオでなければ。前にTVがあった床屋も行ったことがありますが、そういうところはどうも。。。


 ここ数日、耳にかかって鬱陶しかった髪を切ってさっぱりし、帰宅してシャワーを浴びたら後は一日自宅でゴロゴロでした。夕方になって腹が壊れたのと腰が痛いのは何が原因か。腹は昨晩の夕食が腹にあわなかったのかな?この頃、徐々に食べられる物が減ってきていますが油っぽい物も駄目になりつつあるのかもしれません。腰が痛いのは文字通りゴロゴロしていたから。つまり寝て暮らしていたんですな。起きていると暑いし。でも、それでは駄目だぁ。夏休みになったら立ち上がって勉強を、、、する訳無いか。