雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 三連休中の休日出勤は最終的に今朝の3時前に終息しました。久しぶり。タクシーで帰るのは。午前中は休んで良いということだったのでみんなでお休み。昼から出勤。で、定時で引き上げました。多少は寝たものの何か眠い一日でした。


 昼頃sの出勤だったので電車の本数が少ないから早めに家を出たのですが原宿と渋谷の間でまたもやJRが路面に穴があいたとかで間引かれていまして、駅で目の前でドアが閉まって行ってしまったら、その後は20分ほど待つ羽目に陥りました。ううむ。銀行に行こうと思っていたのに。ということでドラッグストアで飲み物を補充した程度。ここしばらくお茶にケース付きのポストイットがおまけについているので集中的に購入しています。使えないフィギュアなんかを付けるよりは、ずっと販促になっていることしょうな。夜、都内で人と話をしていたら、そこの職場でも、そのブランドが異様に増えているそうですから。次は携帯にぶら下げられるメモ帳でも付けてくれないかなと思ったり。