雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 人と会う約束があって出かけたんですが、途中で鞄屋に入ったら良さそうな鞄を見つけてしまい、しばらく手に取ってあちらこちらを開けて中を覗いたりして考えていたのですが思い切って購入しました。小さいのから大きいのまでデザインが揃った物があったのですが大きい方から三番目程度かなB5版程度の物が入るサイズ。持ち歩いている折りたたみの傘も問題無く収まる。ショルダータイプ。値段も手頃。いや、駅ナカでなら半額くらいでも似たような物を売っていますが、あれはこれほど中の仕切りとかが考えられていないしデザインがね。で、今日一日使ってみて悪くない。帰ってきて中から物を出していたら取説が出てきまして読んでみたらLAGASHAを作っている会社の製品だったようです。なるほど。それなら使い勝手が良いのも判る。LAGASHA自体はレーベル代で高くなっているようで好まないんですが、使い勝手が良いのは事実。なかなか良い買い物でした。


 買い物と言えば、ついでに腰痛と心臓に関する本を購入。これらで休む羽目になるのは嫌。腰痛は鍛えればなおると言う話なので痛めずに鍛える方法を調べてみようかと。心臓は鍛えて毛が生えてきても困りますが。いや、生えた方が良いかも。