雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩は寝付けるかどうか気になっていましたが、いつもより一時間程度遅いくらいで寝てしまったようですから、やはり不調だったのでしょう。そして今朝の起きがけも絶不調。頭痛があったりしたのでシャワーを浴びてほぐしてみました。で、動けることは判ったので天気予報で温度を確かめて身体を冷やさないように重武装して出かけました。他人が半袖なのに私はスエットまで着込んでいるのだから何とも。その昔、ご老人が暖かいときにも着膨れているのが腑に落ちなかったのですが、自分で体験すると良く判ります。


 で、呼び出されたこともあり出歩いたのですが、身体を冷やさないように気をつけていれば何とかというところ。時々、胃のあたりで痛みかけるような感じがあると手を当てたりして押さえ込みました。暖めたわけ。結構、汗をかくことによる身体の冷却効果と言う物は強いのだなと実感しました。