雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 「雑」では余りに大雑把すぎるので「体調」と言う項目をたてることにしました。これで私のぼやきを無駄に読むのも減ることでしょう。さて、水曜日の後日談です。結論を言うと未だに胃の当たりに鈍く痛みがあります。今日、医者に行って診てもらいましたが相変わらず専門以外は薮。良く判らないから胃の薬を出しておくよ、だって。と言うことで既に二回飲みましたが症状に代わりはありません。少なくとも胃がおかしいのでは無いようです。かと言って心臓だとしても、もっと激しい症状で病院に担ぎ込まれない限り現状以上の対処は取れないんでしょうな。個人的には身体を冷やしたりしないように警戒ランクを上げておくしか無いようです。


 と言うことで感覚の異常やら医者に行っただけで体力を消耗してしまったような感じがあったり発汗が激しかったりのぼせたようになったりと言うのがあったので医者に行ったあとに様子を見てから全休に。横になっていたら寝てしまいました。やはり無理があるのかな。