雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 何か飛んでいるようで各所で計三回のくしゃみ。今日は朝から放置してあったヨーグルトや昨日の残りのケーキを食べたりしたためか多少胃が驚いた様子で鈍痛がありました。食事すると消えるんですがね。腰の痛みもあって、歩行速度は他の人の半分以下ではなかろうかという低速だったしなぁ。それでも歩き回って午後の集中豪雨を楽しんでいたりするのだから我ながら身を案じないと言うか。誕生日だと言うのに。覿面、夜になって腰と腹が不調度をあげています。明日は大人しくして居よう。


 ところで、某18日発売の雑誌ですが、帰宅途中に駅前のヲタク本屋に寄ってみたらありませんでした。そうなると流石に読むのは難しいかも。。。