雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 腰痛をおして銀座ソニービルまで行って新VAIO U を触ってきました。と言うか、出かけたついでに、もしかしたらと思って寄ってみたらあったというのが正しい成り行きです。触った感想は、フットプリントが文庫本サイズでも厚さが京極本並みというのは、しっかり握れるのだから良いとして、液晶が細か過ぎて見づらいかもというのも、ズームが利くから良いとして、電源が二時間程度しか持たないだろうと言うのも、サブを用意しておけば良いとして、一番の弱点はキーボードでした。ぺったんこ。盛り上がっていないと、ああいう小さなキーは押し間違えるでしょうな。単純にテキスト打つなら ZERO3 の方が利点が多い。買うかどうか、も少し悩もっ!