雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜になって口の中がひりひりしています。やけどかな?いつもより少し早く帰れた(無理矢理帰った)ので、この間から気になっていたココイチスープカレーを食べに行ったんですな。で、熱さでやられたのかも。がっつくからいけないんですな。明日の朝にはおさまっていることでしょう。ところでスープカレーですが、さっぱりしていて適度に辛い。味は悪くない。けれどカレーを食べていると言う気がしない。昔から水っぽいカレーは嫌いで作る時は煮詰めて水分を飛ばすたちですわ。よって判定としては、カレーではないと思えば食べるかも、というところでした。