雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日はCD関連でダメージが2つ。今日の私は莫迦が生きています。まずはタワーレコードで明日10日までの間に買い上げ金額3000円ごとに200円割引券を10枚くれるというので適当に何枚かチョイスして3000円を越えたことを確認してレジに持って行きました。しかし支払いをしようとしたら3000円に数十円足りません。実は新春セールで大幅に割り引いてくれているんですな。まぁ、この頃はタワーレコードって高いから余り買いに来ることも無いのでダメージは無いんですが、ちょっと悔しい。


 そして帰宅して発覚したのは重複買い。午前中にタワーで新品で買ったものを午後にディスクユニオンで中古で買っていました。今、目の前に同じCDが二枚あります。同じ物を買ってしまうことは今までもありますが、流石に同じ日に買うとはなぁ。かなりなショックでした。