雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日はダウンしました。目を覚ました時に身体が冷えきっていたので無理矢理身体を引きずって風呂場に行きシャワーを30分程度掛けていましたが、どうにも駄目。頃合いを見て会社に電話して休みにしました。一番酷かったのは12時頃かな。まっすぐに立っていられなかった。ま、それも夕方には雨の中をスーパーまで買い物に行ける程度には回復しました。未だに多少熱っぽくなったりしますが、これも気温が急に下がったためでしょうか。最高気温が20度前後だったらしいというのは、つい先日までの高温続きからすると何時の間にこんなに下がるようになったのかと言う気がします。