雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日から夏休み後半1日目。昨晩は宴会で食べ過ぎて、今日も食べ過ぎています。宴会はまぁ、あれだけ呑んだにしては影響が少なかったのは食べ過ぎのせいでしょう。今日の食べ過ぎは量もそうだけれど金額もなかなか。夏休み前半の食費に相当する額を1日で使い切った可能性があります。そうなったのも、夏休み前半は「上」がいなかったので自炊していたから費用が殆どかからなかったのですが、今日は「上」と遊び歩いていたからでして。自炊だと直接的には1日300円もあればかなりな量を食べられます。外食だと、それが一挙にはねあがる、ううむ、生活費を絞るには、まず、食費から、かな。見た目のエンゲル係数は下がる。しかしてその実態は。。。