雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日の買い物の中から4つほど。1つ目は Durufle の Trois Danses Op.6 の CD を見つけてしまいました(DENON COCQ-83391)。Webではこの曲の従来の CD に関して唯一の CD なんて書いてますから記述を変えないとなぁ。いや、記述日を考えると注記を追加、と言うことに成るのかな。2つ目は Ropartz の曲を収めた CD を見つけてしまいました。FANTAISIES PASTORALES というタイトルのオーボエの曲を集めたCD(audite 97.502)。このなかで Ropartz は5分弱の曲が1つですので CP 比はすんごく悪いのですが。3つ目はエルガーのチェロ協奏曲。 Pieter Wispelwey の独奏。この人は前に実演を聴いた記憶が。さて、どんな演奏を聴かせてくれることか。4つ目は本、いや、雑誌でファウストの Vol.3 が出ていました。その他の買うつもりだった物を殆ど買い忘れたような。。。