雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝、「上」の部屋のと話をしていたら、そいつの車にびっしりと黄色い微粉末が付着してることに話が及びました。花粉では無いかと言います。そいつも、ここ数日苦しんでいるそうで。


 もともと、自分は花粉症なんて妙な物にはならないと豪語していた御仁ですから、成ってからが面白かったんだが、それは置いておいて、そいつが苦しんでいると言うのだから、かなりな状況だと思われます。


 と言う訳で、今日もかなりな酷い状況です。流れる鼻水にはひたすら拭き取るしかない。あ、マスクをしてみようかな。今日は幸い気温が急激に低下して10度前後。久しぶりにスエットまで着用に及びました。こういう天候ならマスクをしても、それほどは苦しく無いのでして。