雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 telnetでTTY接続しようとしたら弾かれました。CLR DTE 227 だったかな。そんなメッセージが出ます。Niftyも今年でTTY接続を止めると言う話が出ているようです。その一環としてアクセスポイントの大量廃止が始まっているようですが、それの影響かな。あるいは、40MのADSLが不安定なのではないかと言う噂も聞いたりします。実際は何なのかな。まだ、パティオとかのようにTTYで無いと駄目なコンテンツというものがNifty上にはあるので繋げないのは困るんですけれどねぇ。明日、また接続を試みてみます。