雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。ここしばらく取り組んでいた書類が漸く目途がつきそうな方向になった。ここしばらく乗らなかったので定時で上がって居たりしたが、ここまで見えてくれば後は馬力かけてやれば良い。と言うことで、今日は久しぶりに長めに作業した。

 

 

気分が乗って来るとだれていた踏み台昇降もある程度やるようにしたし、思考の邪魔になっていたBGMをかけないで居たのもかけるようにした。チェリビダッケのBOXが途中で止まっているのだよなぁ。うわの空で聴いているとスメタナの「わが祖国」が超低速で流れてきたりするので、普通の指揮者だったらもっと溌溂と振るだろうと思ったり。曲によって向き不向きは有るんだろう。流石に何でもマンセーする気はないからな。

 

 

それと今度の土曜日はかかりつけに行くがその時に療養計画書という物を出すことになっていた。厚生労働省のページから落として記入したが、前回貰ったものと今日落としたものとでは結構様式が違っている。この様式で良いのだよなぁ。まぁ、医者に出して見ればわかるか。ところで項目に腹囲が有ったので測ってみたら気合を入れて引っ込めないと大台を越えている。普通に履いているのが85cm程度なので数値は気にしていなかったのだな。まぁ、ちょっときつ目だなとは思っていたが。ここしばらくCMで「気合いだー」が流れているが、こちらも気合を入れて凹ませないとなぁ。