雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

吊革に掴まるときに気が付いたのだが腕に内出血の後と思しき跡がある。ぶつけるような場所では無い。寝ているときに体重をかけていたとかかな。それで毛細血管が溢れたか。血管が弱っているのだろうな。そろそろそう言うことも食事で気を付けるべきなのだろうな。

 

 

夜、帰宅したら訪問看護の方が今日になってやっと来たと言う。月曜日に車椅子などの話が出来る人を差し向けると言っていたそうな。居た方が良いだろうな。介護休暇だ。

 

 

プリンタがおかしくなった。印刷できない。設定画面とか中途半端には動くな。電源を切ってみるしかないが、ボタン長押しでも止まらない。電源の元をコンセントから抜くしかなかった。ううむ。