雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

車買ってしまった。実家に置くつもりだったが、ちょっと面倒なことになって来た。うーん、何とかしよう。手は有るらしいから。

 

 

軽く書いているが、今まであれだけ悩んでいたのを一挙に忘れたかのごとくに購入に走ったのは何故なんだろう。自分でも不思議としか言いようがない。悩んでいることの9割は起こらないとか、問題が起きたらその時に叩き潰せば良い、と言うのは今までも仕事では公言していたことなのだよな。それでも検討はしているはず。何も考えないのは莫迦。考えて気にしないと言うのが正しいやり方だろう。考えて悩むのが違うと言うこと。まぁ、粛々とこなそう。それにしてもせめて一度はトヨタ車とか考えていたのに。またお預けだな。