雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

駅前のスーパーで昼食用に色々と物色。結局、さわらの切り身とほたるいか、アスパラガスあたりを購入して主食は蕎麦にした。食後に紅茶用のマーマレードがそろそろ尽きることに気が付く。また柑橘系のがよいだろうな。ただ、単に甘いのはなぁ。

 

 

本を読んでいたら雨が降り始めていた。すぐには出歩けず。止むのを待つ。

 

 

朝、プラゴミを処理した時に指に切り傷をおった。かすり傷だと放置しておいたら夜、多少膨れていた。化膿するかな。それほどでもないようだが。

 

 

帰宅時に本屋で技術書を購入。GW中に目を通しておきたいが、さて。