雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

コロナで移動自粛解禁になったら昨日に続きしゃべり続ける婆ズに出くわす。久しぶりに遊びに出かけられるので舞い上がっているようだ。乗って来てアルコール消毒とかで臭いをふりまいたあとに30分しゃべり続けていた。アルコールも人に依ってはまずいんだよな。車内が密閉されていないから10分程度で分からなくなったが。

 

 

今日は藪。心電図と一年ぶりくらいに心臓のエコー検査。心電図に多少の引けは有るが許容範囲内。発作が起きていない時は特に問題無しとの診断。食材を購入して帰宅。調理と食事で終わってしまい片づけは殆ど出来ず。

 

ハンドソープが切れていたから購入しようとしたら何処にも在庫なし。石鹸は有るから手洗いに問題は無いのだが。それとマスクの在庫が復活しているようなので3枚組の洗濯可能なものを購入してみる。1月に購入した分は後2週間くらいで尽きる。そろそろ次のを用意しておかないと。

 

 

実家へ戻ると先日発注していたサー・ジョン・バルビローリのEMI/PYE録音全集109枚組が到着していた。明日から暫くはこれを聞き続けよう。