雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から内臓が何か熱を持っている感覚がある。すっきりしない。


修正すべき資料を前にフリーズ1時間。最終的に読む人達との間に更に一段文句をつける層がつけ加わって、そこが今までとは異質な物言いをつけて来るので全ての関門を通過出来るパスが非常に狭くなったのだな。それを通過出来る様な文言を捻り出すのが一苦労で、どう考えてもどれかで引っ掛かる。なんとかしたがどうなるか。


朝から熱っぽかったが更に頭を使って知恵熱が出たか。計ってみると平熱よりも1度くらい高い。ううむ。



夜遅く23時頃にサイレンの音もけたたましく消防車が近づいて来た。うちの数軒隣で止まる。寝ていたはずの母親が起き上がった気配がするのでこちらも部屋を出て、見物に行くのかと問うと、外には出ない。2階からみると言って普段は昇らない階段を昇って行く。好奇心が有る事は良い事だ。幸い、火事は誤通報だったようで、15分もしないうちに撤退して行った。誰がやらかしたんだろう。