雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩、洗濯をするのを忘れていた事に気がつく。今日は駄目だから明日の夜だ。どうも曜日の感覚が昨日からおかしいのだよな。ううむ。喉の痛みは昨日に続いてあり。それどころかリンパが固く大きくなってきたような気がする。


朝からお客さんの処。取り纏めの片一方と。何が起きたかを調べていたらORALCEのエラーがログに出ていた。たまたま運良く、今日一緒に行った取り纏めはORACLEマスターGOLDらしい。確認や対処はすいすいとこなしてくれたので、こちらはお客さんの相手や作業の下準備やら。それにしてもなんつぅ作りだと取り纏めがぼやいていた。それほど余裕のない組み方になっているらしい。また起きるのだろうな。


夕方になってやっと放免。流石に昼間は書類を作成なんてしていられ無かったし、第一、一緒に作業をしていた取り纏めがすっかりやる気を無くしていた。20時から会議は取りやめとなる。おまけに今度の火曜日も午前中だけらしい。午後は空くだろうか。


ところで帰宅したところで今日もまた会社携帯に電話。20時から22時までひたすら待機させられる。しかし待機している意味はなかったんじゃないか。今朝はいつもよりも1時間近く早かったし夜も2時間くらい遅くなった。ううむ。