雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

明日は夜20時から会議となる。そして来週の火曜日も。この間までの取り纏めなら、このような無駄な会議はやらないのだがな。議題は意識統一の為と言う。唯一の専従でずっと途切れなくやってきたのが私だけと言うおかしな事になっているから、聞いておかないと不安と言うのも有るのだろう。それをメールと電話だけで済ます事の出来た以前のはやはり頭が良い。


帰宅していたら持たされている会社携帯に着信。何か起きた。あれこれやり取りした結果、明日は朝からお客さんの所だ。


喉に痛みがあるな。風邪をひいて居るのがちらほら見かけるが、こちらもやられたかな。