雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

いつもとは異なり日曜日に自宅の家事をする。一通りやった後で埃臭く感じる。もう少し掃除機をかけた方が良かったな。来週回しだ。


その後で久しぶりに新橋から銀座歩いて見る。GINZA SIX の周りでは人が多く感じた。その昔も人は多かったがそれよりも更にだな。それとやはり中華系のグループがあちこちに。山野楽器で CD を見ていたら探していたものが在庫していたのでそれ以外も纏めて購入する。ここしばらくは大抵はタワレコが多かったのだな。その後は日本橋丸善を経由してから、雑貨を探す。母親用に風呂用のブラシを購入。柄が長い物を。これなら背中を掻くのにも使えるだろう、と思ったんだが帰宅して見ていたら腕が動き難いのと太っているので今ひとつ届きにくいようだ。ううむ。