雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は朝からいつもとはちょっと違ったところへ。そこに行くには歩きがあるから雨だと嫌だなと思っていたんだが終日雲りでおさまってくれて助かった。今日は歩数計によると一万九千歩弱歩いている。そこの後も何カ所か回ったのが効いている。この歩数計はセンサーがやや鈍いので実際には二万歩を超えている可能性が高いな。


移動中に初めて西武の2扉車に乗った。東飯能と飯能の間の一駅だけだけれど。乗った瞬間に昔の国鉄の急行の様な臭いを感じる。消毒剤の臭いが残留しているのかなと思ったが、それ以外かも。ドアの数が少ないとちょっとした臭いが蓄積するのかな。同じ様にドアの数が少ない京急やJRでは気になった事は無い。さて、何の臭いだろう。


夜は会社に戻って伝票入力。久しぶりだと声をかけてくる人もいたりして。入力は予定よりも時間がかかってしまう。まとめてやらざるを得ないんだが、こまめにやっていないと操作方法を忘れるなぁ。ううむ。帰りに自宅に寄ろうと考えていたが伝票以外にもやる事が積み重なって断念。実家へ戻ったら23時半頃。18時頃の移動中に駅の立ち食いだけだったから空腹感が有る。コンビニでカップ、、、素麺とスムージーを購入した。帰り着くと母親は寝ぼけている。明日も朝早くからテレビを大音量で流すんだろうな。寝坊しなくて良いが互いに寝不足になるのだな。きっと。